プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計

スポンサーサイト


動揺!

昨日、昼映画に行く予定だった娘ちゃん

昼、旦那と外食に出掛けたら

メールが来てお腹痛いと

さっきまで何もなくしていたのに

電話かけてきたら声からしてヤバイ😱💧

急いで帰ってみるとトイレに入ってて

出てきたら冷や汗、鳥肌全開😱

ベットに寝かせ、病院へ行かないといい

それから1時間。我慢出来なかったらしく

旦那からおんぶしてもらい車に乗せ

休みだったので当直医を調べ急遽病院へ

診てもらい、盲腸とかではなく安心

様子見で安静しといてとの事でした。

薬を飲ませたら、お腹すいたと

寝ながら食べれるのをとたまごボーロ🐤

そしてお粥とスープをパクパク😱

さっきのはなんだったのって感じ

私が動揺してたみたいだから

夜ご飯は旦那様が作ってくれました。

娘、お粥とスープ。私、肉&オムライス&スープ

肉大好きな娘ちゃんの前で食べるのは

視線が痛かったわ(笑)

でもなん切れか食べさせたら

知らないうちに旦那の所に行き

1枚もらってこっそり食べてた~😵

昼の腹痛は(?_?)って感じ

今日は様子見で休ませてましたが

腹痛もなく、食欲旺盛😱

朝からたまごボーロ🐤パクパク☺

はまってしまったようです😁

よかった~何もなく😩

でもなんだったんだろう(?_?)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
