プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



初雪

今日と言うか夜中に初雪が~⛄

朝はそんなになかったけど…

夕方は吹雪になってるよ😱

息子は🚲で学校に行ったけど

大丈夫なのか~😱

もしかしたら雪だるま⛄に

なって帰って来るかも(笑)

なのでお風呂😌♨を早めに入れてます。

私は今日仕事をちょっとして

後は部屋でサンキャッチャー作り💎

只今、息子が帰って来て

朝、道路が氷ってて

曲がった時に転んだ~

ほ~ら お母さんのせいやんって

怒ってらしたわ😡⚡

まぁ~無事で帰って来たから安心安心☺

ゆっくりお風呂に入ってもらいましょう❗


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
