プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計

スポンサーサイト


ご無沙汰です。

何か忙しくてUP出来なくて
今日だいぶ落ち着いたので
久しぶりにUPします。
いっぱいありすぎて
何から書こうかなぁ~

まずはTVのニュースを観ていたら
古賀さんて方が貴重な芋を
自分で育て上げ知り合いの酒蔵で
焼酎を作られ、デパート2ヶ所で
限定300本 椿寿 (ちんじゅ)販売予定流れて
それがどうしても頭から離れなくて
知り合いの顔のひろ~い方に
お願いして調べてたどり着けました。
連絡してみたら古賀さんが
快く譲って下さると言って下さいました。
ほんとはお世話になった方に
配る予定だけだったそうで
まだ販売もされてないそうなんです。

No.1を頂きました\(^o^)/
芋焼酎 椿寿



それと一緒に飲んで下さいと
芋焼酎どーでんこーでんを
頂きました。



記念日の時でもあけようかな~♪

欲しい方は調べてみてください!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
