fc2ブログ
プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計

挑戦!

この頃手抜きばかりの私(^_^;)
前の日にハンバーグして
ケチャップとトンカツソースと砂糖で
ソースを作ってたのが残ってたので
これで何か出来ないかなぁ~と
調べたりしてオムライスを
作る事にしました。

まずはチキンライス
これを炊飯器に簡単に出来ないかなぁ~と
具はみじん切りにして
お米は洗い普通に水を入れ

それからです!
ソースの残りコンソメをスプーン1杯
オリーブオイル少々、具を入れ
かき混ぜます。これ↓↓↓↓↓



一応炊く前に混ぜて味見をして
スイッチon!炊き上がったら完成よ♪



初めて作ったと思えない位美味しい♪
大成功でしたわ~(≧▽≦)

それからオムライスに変身!



ハロウィンオムライス完成~♪
ちょっと変だけどごめんなさいね!
味は保証します。

クックパッドで調べて
作ってみて下さいませ(^-^)
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR