プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



ドタバタ~(´д`|||)

息子くんのインフルが完治し
それから仕事がたまってて
火曜日に税理士さんと打ち合わせ
だったのでそれまでに入力
最近、毎日ドタバタでごわす(笑)

そして追い討ちかけたように
昨日から旦那が熱を出して
寝込んでいます!
病院に行って検査してきて欲しいと
行ってるんですが~きついらしく
行かないんで送り迎えしてやろうと
言ったが無理みたいです。
自力で治すつもりでしょ~
念のため隔離し、私も息子の部屋に
うつりました!

寒い~(´д`|||)
私が寝込みそうです。
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
