プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



親子ふれあい~☆

今日は朝から息子くんの学校の行事
親子ふれあいでした。

昔はこんなのなかったのにな~と
思い、楽しんで来ました。


娘ちゃんも着いてきて参加し
楽しんでいました。

今日のふれあいはみんなで助け合いながら
するものだけでとても楽しかったです(*^^*)

激しい運動じゃなくよかった(^-^)
朝一に体を伸ばしてたら背中やっちゃい
最悪でしたが、ゆっくりのものだったから
反対に良くなったよ♪

最後にはプラネタリウムみたいに
体育館がなり、よかった(^-^)

最高のふれあいでした。


皆さん またすみません。
お休みしてて最近ご不幸続きで
ドタバタでした。

ゆっくりやって行きますのでよろしく!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
