プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



大変ご無沙汰しております!!

お知らせです!!


♪一夜限りの復活ライブ ピンクと黒♪
「命あるかぎり 生き続ける 喜び」後、1日になりました!

何年前からだろう~Takaさんのブロ友になったのは…… 私の青春時代にイカ天やらドラマの主題歌になった☆P.S. I Love you ☆ピンクサファイアのギタリストさんだったのを知ってとてもびっくりでした。相手にしてもらえないだろうと思ってましたが、いつもコメを頂き料理のアドバイスも頂き大変助けられました。
乳癌とわかり闘って行ってる闘病生活もみてきました。
そんなTakaさんが一夜限りのライブをすることになり、飛んで行きたいと思ってましたが、行けずとても残念でたまりません。

ライブ行ける皆さん
私の分まで弾けて来て下さい!!
chikextuto



♪ピンクサファイア♪
Aya Taka Miki Harumi さん
26日は燃え尽きるまで弾けて~!!!
遠くから応援してま~す\(^o^)/
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
