プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



燈明の夜   良いお年を~♪

今年は水害にもあい、沢山の皆さんから
勇気、元気を頂きました。

本当にありがとうございました

こちらは地域で燈明の夜がありまして
被災地へ一本一本のローソクを見てください




私達家族もローソクに火を灯してきました。

私達のとこそして東北も復旧ができることを願ってます。

今年は色々ありすぎて後半からは泣きたいくらい
辛かったし、ブログで愚痴ることもできず、
その姿しかUPできませんでした。

来年、まだまだ仕事の書類関係が何もない状態で
恒例年一度の審査できるのか心配ですが・・・
頑張ろうと思います。

皆さんにまた愚痴っちゃうかもしれませんが
宜しくお願いします。

本当に今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!

皆さん 良いお年を~~お迎えください
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
