プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



2012 D.Y.F.C海釣りスクールin長崎高島

行ってきました~~
D.Y.F.C海釣りスクールin長崎高島へ
夏の時のは当選していたんですが・・・
水害が一週間前にあい、行けなかったんです。

久しぶりにあった娘ちゃんたちのメンバー

めちゃうれしそうでした。

開校式です

スクールが始まった時は雨もなくこんな感じで

息子も旦那ちゃまもこんな感じ

お昼を食べ、アラガブの放流をいたしました

大雨もやみ、昼からも頑張って釣り

娘ちゃん大漁で大喜び

それから閉講式があり、抽選会
娘ちゃんはバックが、息子はバックとリールが当たりました
それからみんなで写真撮影

帰りには岡田プロ、濱田プロと

写真を撮らせていただきました!
私はプロの間に挟まれ、こんな感じ
朝のうちは大雨でどうなるかと心配でしたが
娘も息子も雨にも負けないで頑張ってました。

とてもいい経験になりました。

そして元気を頂きました。
また次回が楽しみになりました。

本当にD,Y,F,Cのスタッフの皆さん
プロの皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
