プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



息子が!!

今日帰ってきて
見てみて~~~と息子が

でも、私はそれどころじゃねぇ~~と
5時までに病院へ子供達を連れていかなければ
予防接種の予約が間に合わない!!!!

2人を連れて無事に終わり帰ってきて
ちゃんと見てあげました
 
息子ちゃんが学校の家庭科で巾着を作ったそうで

わぁ~~~~写真ボケてる~~

でも、折り紙で作ったようにお花のようなのが

このように出来てました

私よりもうま~~~~い

これから娘と息子はお姑さんと
また巾着を作ってました。
お姑さんは昔、縫い子さんだったと聞いた事が

私は今まで子供達のゼッケンとか
縫ったことがありません。
1回縫ってゼッケンと下の生地まで縫ってしまい
それからはお姑さんがしてくれるようになりました

ありがたいものです!
お姑さんに感謝です!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
