プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



マラソン大会

27日に中山小学校で持久走大会が
あり、子供達の応援に行ってきました

これで全校生徒です
準備体操の最中

それから娘達が一番最初に
スタート

そしたらびっくりな事に
最後らへんで帰ってくると
思ってたのが5位で

頑張って戻ってきたんですよ
ゴールを見損ねて

それからすぐに息子の番

女の子に囲まれながらのスタート
ゴールで待っていたら
去年より早く帰ってきました

9人中8位でゴール

頑張って走りましたよ

うちらの小学校は人数が少ない為
1、2年、3、4年、5、6年と
別れて走りました。

今年まではどうにかいいですが……
来年になるとまたまた
少なくなりそうです

でも、皆さんとても良い学校ですよ!
楽しい先生達ばかりですよ!

おいでめせ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
