プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



キャンプ パート1

今年娘がキャンプに行きたいと言い出しまして
14,15日で行ってきました

前の日から大雨でどうなるかわからないまま
F1090357.jpg
到着いたしまして

みんなでテントを雨が降ってくる前に
F1090356.jpg
F1090355.jpg
無事に立ちましたよ
こんな大変とは思いませんでした

それから晩御飯の準備を娘と
F1090354.jpg
カレーを作るために玉ねぎを
娘はゴーグルをつけながら炒めてます
F1090353.jpg
手伝いをしたいと娘が
F1090352.jpg
F1090351.jpg
息子は毎年来てるので遊びに行って
何もしませんでしたけど・・・

娘は初体験で興奮気味で
お手伝いいっぱいしてくれましたよ

娘ちゃんに ぽちっと

おねがいします!!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
