プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



Aちゃんの結婚式

こないだ妹のように可愛がってた

Aちゃんの結婚式にめ~いっぱいの

お洒落をし、日田まで行ってきました
NEC_0809.jpg
見ないうちにとても大人っぽくなって
とても綺麗でお人形さんみたいでした

披露宴が始まり、鏡割りが
NEC_0812.jpg
八鹿さん伝統の鏡割りものすごかったです
NEC_0808.jpg
それからAちゃんの友人代表として私が
NEC_0803.jpg
緊張とAちゃんを見て泣きそうに
なるのとで声がふるえてしまい
失敗に終ってしまいました

Aちゃんごめんね

それからまたお声がかかり
余興をって事で息子達に
「世界でひとつだけの花」を歌わせました
NEC_0811.jpg
抽選会もあり、そこで53番だった私は
1番に当たりまして一番高いお酒をGET
その後、2回目ので息子が当たり
お菓子(うまい棒)の詰め合わせをGET

それから料理がいっぱい出てきて
食べれないくらいありました

最後のお見送り
NEC_0810.jpg
Aちゃんはバービィー人形のように
とても綺麗でかわいかったです

おふたりさん お幸せにね

それからAちゃんの家に行き
じいちゃんばあちゃんの銀婚式に
くわわらせて頂きました

遅くまでA家の皆さん
お世話になりました
とても良い一日になりましたね!

本当におめでとうございました

またこちらに遊びにきてくださいね!

とても良い結婚式と銀婚式に ぽちっと

おねがいします!!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
