プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



日曜日の行動 パート1

皆さん ご心配お掛けしました

無事、悲しい事が終了しました。
でも、心の中ではまだまだですが・・・

そんな私達を旦那ちゃまが

遊びに連れて行ってくれました

ラウンド1と言うところ
色々遊ぶのがありましたよ!
NEC_0746.jpg
卓球、釣り堀、ゲーセンなどなど
NEC_0745.jpg
旦那ちゃまは仕事をしてらっしゃいます
NEC_0741_20110228085807.jpg

娘がローラスケートをしたいと
言い出しまして、旦那ちゃまと

NEC_0743_20110228085826.jpg
横の手すりを掴みながら滑ってました
NEC_0744.jpg
旦那ちゃまがその横に

なんか今日良いパパ
NEC_0742_20110228085816.jpg
息子は一回すべりに行ったんですが・・・

あまりも何回もこけるので

やめちゃってゲーセンに

旦那ちゃまの滑ってる姿をみていたら

光GENJIを思い出しました

年代がわかっちゃいました??

でもかっこよかった~~でも写真が・・・ない!!

まあ~いいやぁ~私の胸に残ってるからいいか

あっ!惚気ちゃいました すいません

そこになんとミスターT家族さんと

偶然にお会いしました

今度、一緒にまたここに遊びに来て

食事しましょうね~

おつかれさまでした~~~

あまり遊びすぎて体が・・・痛い

今日はやさしい旦那ちゃまに ぽちっと

押してやって下さい!
めったにない事なんでお願いします!!

 
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
