プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



今年最後です!

昨日の夜から雪がひどくて

何年振りでしょうか(??)積もりました
NEC_0611.jpg
朝から子供達は喜んで
NEC_0610.jpg
NEC_0609.jpg
こんな感じで遊んでおります
NEC_0608.jpg
初めての雪だるまも作りました
NEC_0615.jpg
こんな感じで年を越そうとしております

このブログを始めて半年ぐらいで

色々の方とお話ができ

愚痴ったり、癒されたり、勉強なったりで

とても楽しい一年でした

皆さんに感謝でいっぱいです

ありがとうございました

これからも皆さん

Emilyの鬼嫁わがまま日記

宜しくお願いしときます

来年も皆さん宜しくお願いしときます

皆さんにいい年がきますように ぽちっと

おねがいします!

来年は4,5日から再開しようと
思ってますので遊びにきてくださいね
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
