プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



孫とじいさん

こないだの日曜日に一年ぶりかなぁ~

息子とじいさんで魚釣りにいきました

じいさんの MY船で
NEC_0005.jpg

久しぶりで息子ははしゃいでたそうです
NEC_0398.jpg
NEC_0399.jpg

一投目で釣上げたのがサメ
NEC_0397.jpg

その後はタコ釣りに
NEC_0400.jpg

満面の笑顔でタコと一緒に
NEC_0401.jpg

大好きな釣りに行かれて

ストレスがたまって分が吹っ飛んだみたいでした。

久しぶりに息子の笑顔を見ました

成果はタコは26匹、サメ1匹、コチ1匹など

タコは次の日に炊いて食べました。

息子の満面な笑顔に ぽちっと

おねがいします。
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
