プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



更新した後に・・・

27日更新しまして

仕事でに乗って出掛けたら・・・

なんかふわふわした感じが取れなくて

晩御飯の買い物をだけはと思い

して帰りました。

それからです

帰ってきてから昨日の夜から調子が良くなくて

薬を飲んで寝たのを思い出して

こんな感じで
NEC_0317.jpg
昼から次の日まで寝込んでしまってました

金曜日から更新しようと思ったんですが

本調子じゃなくて・・・

お休みを頂いてました。

遊びに来てくれてたみなさん
どうもすみませんでした

また明日から復帰しますので
宜しくお願い致します。


検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
