プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



お誕生日で~す!

息子の誕生日

朝から旦那ちゃまと買い物

さぁ~誕生日会の始まり始まり~

姉と妹からでポケモンのカセットを

もらい満面な笑顔

息子の好きなのと思い手巻き寿司に
NEC_0171.jpg

マグロ、サーモン、カンパチを多めに用意し

それとじい様が朝取ってきた鮎を塩焼き

NEC_0174.jpg

いただきま~す

普通、息子が先頭になって作るのが

「作って~」と甘えん坊に
NEC_0172.jpg
娘は自己中心的で自由気ままに
NEC_0173.jpg

これからですメインのケーキ

NEC_0175.jpg

これはお姑さんからのプレゼント

ろうそく消すのに苦労しました

主役の息子が消したら娘がひがんで

また着けさせ主役じゃない娘が・・・フーっと

これで安心したかのように

ケーキを食べ始めました

これを見て安心して

旦那ちゃまは商工会の話し合いに

休めないのと思っていて

スケジュールを見たら

旦那ちゃまが実行委員長をしてるのでした。

でも、ギリギリまでちゃんと

誕生日をし終わって行ってくれました

息子よ お誕生日おめでとう

これから色々あると思うけど

負けずに頑張って!

かげながら応援してるから

とても良い誕生会に ぽちっと

お願いします!!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
