プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



子ども会

八女の
NEC_0082.jpg

みんなで出発
NEC_0083.jpg

着いて子供はプール、
大人はお菓子を食べながらとお話を

お昼はバイキング
NEC_0081_20100731081710.jpg
とてもおいしかったし、種類も豊富

またそれから子供達は

プール、温泉に出発しました

帰りぎわに家のばか息子のサンダルが

なくなってしまいまして・・・

靴箱は似たようなサンダル(ちょっとランク上の)が1つ

間違えられたのかも他の子供会も来てたし~

ばか息子は帰りは
NEC_0080.jpg
このスリッパで帰ってきました

でも久しぶりにお母さん達と
笑ったり、ワイワイと話を

~楽しかったです~

来年が待ち遠しい~

本当にお母さん達
  おつかれさまでした

最後の最後で息子のせいで
帰りが遅くなりすいませんでした

来年も楽しくいきましょうね ぽちっと

お願いします!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
