プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



求めて✨

今日は11日から解禁になった

✨初牡蠣を求めて✨

Goをしながらドライブ🎶🚗💨🎶

道の駅でGo(笑)

お店に到着したけどめちゃ多かった😱

でもちゃんとGETしてきまよ❗

夜は牡蠣小屋風に頂きました☺

美味しゅうございました☺

まだまだこれからですよ~🎵


お祝い🎁🎂

義母の誕生日~🌠

朝からドタバタと準備して

寿司ケーキを作る予定でしたが~

昨日から仕込んでた

鶏チャーシューがあったので

お刺身盛りに変更

薔薇🌹を作って見ました😁

ケーキは子供達が大好きなロールケーキ❤

子供達から花束💐とプレゼント🎁

とても喜んでもらいました☺

逃亡最終日パート2😢

これで本当に最終日~です😅

あれから去年も帰りに寄らせてもらった

祐徳稲荷神社へ

旦那様がどうしてもここでお守りを

返したかったそうで

昨年お守りさせて頂き

良い年で過ごせたので

また今年もお願いして来ました❗

そこで見つけたトイレの神様👀‼

買って飾りました😃

逃亡の〆は焼肉 小柳さん

最後の贅沢(^ー^)✌

これで逃亡は終了😢

次の日から6月まで

決算の準備、審査などなどの

書類作成何百枚も

また逃亡したいわ~🙎

逃亡最終日パート1😢

朝から雲仙の地獄回り🎵

普賢岳資料館へ

普賢岳が噴火🌋して

土石流が流れて埋もれた家が

そのまま残されてました。

それからがまだすドームへ

普賢岳が一望出来ました❗

隣にサッカーしてる坂本龍馬が👀‼

とても大きかったわ~🎵

ながくなるので続く…

逃亡2日目~🎵

続き~🎵

雲仙の方に行き

ガラス体験をしてきました❗

晩御飯は蟹カニかに~🎶

食べ放題🍴🆓✨

みんなで2盛り食べちゃいました(^ー^)✌

温泉♨もピーク過ぎてたので

大浴場貸し切り~🎵😌♨🍶

またまたお肌がすべすべよ☺

まだまだ逃亡続く❗(笑)

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
