プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



スタミナつけ

こんばんは😃🌃

今日は義理の父が捕って来た

うなぎを旦那様がカッターでさばき

炭で焼き

蒸し、たれを作り

たれをつけて焼き

うなぎの蒲焼き丼完成~❤

私はうなぎ苦手なんですけど…

旦那様が作ってくれたので

2切れ頂きました☺

スタミナついたかな🎵

おいしかった😋🍴💕


娘のために

めずらしく娘ちゃんが
夏休みの朝トレからの中山のお祭りに
むけての練習でバテバテなのか
昨日から肉食いたい肉食いたい
スタミナつけさせろ~と
寝言のように言っていたので
急遽、清柳食産の池松さんに電話し
BBQ用のお肉配達してもらいました~\(^o^)/

にく

旦那様が外で焼いてくれて
クーラーのきいた部屋に
持ってきてくれるというおもてなし(^-^)
娘ちゃんもお腹いっぱいで大満足!
明日からのハードな練習も
乗り越えてくれるといいなぁ~

男の料理~☆

母の日だったからか

旦那様が料理を作ってくれました(^-^)



ホタテベーコンえのきのバター焼き
アサリのバター焼き
イカの刺身

美味しかったです!

14年目の結婚記念日~♪

毎年恒例で二人で食事へ
行って来ましたよ(^^)v

親戚の子の旦那のお店に
お邪魔しました。

そしたら、サプライズプレートを
頂きましたょ~\(^o^)/



今年は良い記念日になりました。
これからも仲よくいられますように☆

男の料理

晩御飯を悩んでたら~
娘ちゃんがコーラ煮食べたいo(^o^)o
と言ったので旦那様が
作ってくれました!

どんな作り方かわかりませんが…(^^;
晩御飯は↓↓↓↓↓

コーラ煮、ニラ玉、なす焼き

私はなす焼きだけ作りました(笑)
美味しく頂きました。
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
