プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



クッキング✨

クッキングの時間です(笑)

今日は簡単バニラアイス🍨

娘ちゃん1回失敗して再挑戦❕

少し味見させて頂きました。

めちゃ美味しく出来てました☺

まじ少ししかくれなかった😞

ケチ野郎~😒💢💢(笑)


作ってみました☺

毎日温度差が激し

インフルエンザも

早くもちらほら出てきたようで

友達が作ってたので

教えてもらい作ってみました☺

はちみつみかん

風邪予防にいいそうですよ

作り方

🍊みかん  5、6個

🍯はちみつ カップ1杯くらい

みかんは水分が多く出るので

ちょっと味が薄くなりますが

うちはみかんを2切れ入れ

蜜を大さじ2杯くらい入れ

粉のレモンを2杯入れて

お湯を入れて飲みます。

よりいっそう美味しくなりますよ☺

お試しあれ✨

簡単~🎵

昨日道の駅で買って来た安納芋

娘がスイートポテトを食べたいと言われたので

クックパットで調べて作りました🎵

こちら↓↓↓↓↓↓↓

ほんとクックパットって便利だわ☺

簡単、短時間で出来るこれはうれしい✨

また作ろう❤

可愛すぎて

娘ちゃんが作ったクッキー🍪

こっそり食べようと手をさしのべたら~

どれを食べていいか悩んだ

可愛すぎて✨

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり食べれない👋😞🍴

可愛すぎて❤

寒いときには~🎤

皆さん急に寒くなって来ましたね。

風邪引いてません?

大丈夫ですか?

こちらは温度差が激しいから

体調がすぐれない😢

なので体のしんから暖まろうと

寒いときには~🎤

🍢 おでん 🍢

を大きな鍋🍲で作りました😁

これでも1日でなくなります。

ほんとは1日たきこむのがいいんだけどね🎵

皆さん風邪引かないように🍀

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
