プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



皆さんへ

ご無沙汰しております。

もう1日でお正月ですね。

私のわがままですが

blogを移動しました。

emilyやんちゃブログ

http://ameblo.jp/suzukuruimama

宜しくお願いいたします。

皆様素敵なお正月が迎えられますように🍀


本格的に

最近はまってるブートニア💐作り~🎵

今度は長年家族ぐるみの付き合いの

下の子さんへの卒業式コサージュ💐

試しに作ってみたつもりが~

またまた本格的に作ってしまった😅

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7名分✨

まだ許可は出てないのですが~😅

作ってしまった😁

使ってもらえるかな~コサージュ💐

これを作るのがストレス解消✨

本業よりこれが私には合うのかも😆

勉強してみようかな🎵

はまってしまった💧

今はまってるコサージュ作り❤

試しに作ってみたつもりが~

仕上げてしまった😁

娘のブラバンの先輩へのコサージュ💐

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛くない~🎵

7人分のコサージュ💐

写真は5個だけどちゃんと7個作りましたよ❤

喜んでもらえるだろ~か?

みなさんへ

皆さんまたまたご無沙汰してます。

さあ~~~と思ってたら・・・

義理の父の緊急入院

おじさんが天国へ

ドタバタの毎日で

バテバテで目が回りそうに

精神的にまいってしまいそ~~~~~

でも、昨日良いことがあり

文章を書きました。

娘ちゃんのこと

義理の父退院

これで仕事がうまくいけばいいけど・・・

仕事の悩みは頭を抱えてます。

もうちょっとちゃんとやってよ!!

って怒鳴りたくなるのをこらえる毎日

でも、これが踏ん張りどこ!!

乗り越えてみせますわよ!

みなさんできる時にUP頑張ります。

ごめんなさい❗

皆様、大変ご無沙汰しております❗

なんか毎日ドタバタで

時間に追われたり、

ストレスで食欲なく

お腹ゆるゆるだったり

暑すぎてバテバテ気味です。

それを解消しようと

友達家族とBBQをしました。

おにくやさんに頼んだら

emilyスペシャルを作ってくれました☺

ピザのプレゼントも頂き

熱中症改善によかったわ🎵

またバテ気味だから

お肉を頂かないと~😱

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
