プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



動揺!

昨日、昼映画に行く予定だった娘ちゃん

昼、旦那と外食に出掛けたら

メールが来てお腹痛いと

さっきまで何もなくしていたのに

電話かけてきたら声からしてヤバイ😱💧

急いで帰ってみるとトイレに入ってて

出てきたら冷や汗、鳥肌全開😱

ベットに寝かせ、病院へ行かないといい

それから1時間。我慢出来なかったらしく

旦那からおんぶしてもらい車に乗せ

休みだったので当直医を調べ急遽病院へ

診てもらい、盲腸とかではなく安心

様子見で安静しといてとの事でした。

薬を飲ませたら、お腹すいたと

寝ながら食べれるのをとたまごボーロ🐤

そしてお粥とスープをパクパク😱

さっきのはなんだったのって感じ

私が動揺してたみたいだから

夜ご飯は旦那様が作ってくれました。

娘、お粥とスープ。私、肉&オムライス&スープ

肉大好きな娘ちゃんの前で食べるのは

視線が痛かったわ(笑)

でもなん切れか食べさせたら

知らないうちに旦那の所に行き

1枚もらってこっそり食べてた~😵

昼の腹痛は(?_?)って感じ

今日は様子見で休ませてましたが

腹痛もなく、食欲旺盛😱

朝からたまごボーロ🐤パクパク☺

はまってしまったようです😁

よかった~何もなく😩

でもなんだったんだろう(?_?)


誕生日~🎵

息子くんのハピバ~🎂でした☺

晩御飯は息子のrequestですき焼き🍲

ケーキは娘ちゃんの手作り🎂

受験生なので頑張って勉強して

くれますように🍀

そして健康でありますように🍀

よかった❤

こんばんは😃🌃

またまたの久しぶりの投稿✨

こないだ1年に1度の審査を

受けて来ました。

仕事をもらうためのね。☆

失敗もありましたが無事終了✨

1年に1回だから緊張する~😅

でもよかった終わったから☺

次は6月の2ヶ所の書類提出

私は縁起担ぎで毎年1日の一番に

行ってます。

今年も一番がとれますように🍀

皆さんご無沙汰してます😅

こんにちはー✨😃❗

昨日、娘ちゃんが卒業致しました🌸

ドタバタでひさしぶりのupが

泣き泣きの卒業式🌸

私は入場から涙😢

最後は号泣してしまいました😭

下級生のすすり泣く声が体育館に響き

素敵な卒業式になりました☺

6年間ありがとうございました❗

娘ちゃん

こんばんは😃🌃

今日は娘ちゃんのhappybirthday🌹

娘ちゃんの大好きな料理でお祝い🎁🎂

ローストビーフは買って来て薔薇🌹のように飾り

デコロールケーキ🎂

プレゼントは早々と今月になって催促され

実家と半々でwill u

これから卒業入学と少人数から大人数に

色々と山あり谷あり、頑張れ👊😆🎵

素敵な女性になってくれるといいなぁ~🎵

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
