プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



習字教室へ

私が体調崩してお休みしてて
娘ちゃんだけ行ってます。

旦那様が仕事で送り迎え出来なくて
久しぶりに娘ちゃんを送って行き
先生と久しぶりの再開に話がはずみ
ラストまでいちゃった(^w^)
壁に貼られてあったのをみつけた!
娘ちゃんの揮豪会の成績

金賞頂き、二段に上がりました!

よく頑張りました!
娘ちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

明光学園の揮豪会

子供達の行事に追われてる私

今度は揮豪会へ行って来ました。

娘ちゃん練習もくたくたで頑張って
ましたです(。´Д⊂)

本番はうまく書けたそうです!
発表が12月です。
楽しみ~~♪

ピアノ発表会

娘ちゃん 習い始めて何月かでの
ピアノ発表会へ参加しました。

朝から美容室へ行き、ブローして
着替えて行って来ました!



ほんと度胸のすわった娘ちゃん
発表会間違えもせず、上手に
弾きましたよ♪

頑張って

娘ちゃんがちょっと前からやめてた

ピアノ教室をまた習い始めました。

まだ習い始めて浅いのに

ピアノの発表会に出ると言い出し

実家のじい様が電子ピアノを

買ってくれました!

今度は、やめないで欲しいですなぁ~

久しぶりに

1ヶ月半ぶりに習字教室に
行って来ました!

久しぶりに正座して
足がしびれまくって立てなかった(笑)

習字は1ヶ月半ぶりだったので
下手くそになってる( TДT)

ちょっと頑張らなくては!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
