プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



追っかけ~(≧▽≦)

久しぶりに姉が来たので
みんなで甥っ子が参加してる
山を見に行った来ました!



どろつくどん


躍り山


ちょうど山が揃い躍りを披露
それから殿様行列でお祓いしてもらい
水の精にも会えました。







うちの甥っ子↓↓↓↓↓
3日間山を引きっぱなし
くたびれております~



あんなに小さかった甥っ子の
成長した姿が見ることが出来ました(^-^)


鬼が来たぞ~

今日は毎年恒例 秋の風流が
実家へやって来る日
じいさんばあさん留守のために
私達が代わりに

☆どんきゃんきゃん☆



こちらの市一斉にお祭りです。

赤鬼が~娘ちゃんを狙いに(°Д°)
でも成長したのかビビりも
しませんで赤鬼ガッカリ(T-T)

黄鬼も来てくれて写真撮影
させて頂きました(≡^∇^≡)

こちら1年何もありませんように!
めちゃめちゃ願います!!

久しぶりに~♪

旦那の友達家族とか息子、娘の友達で
BBQいたしました~♪

お肉は毎度の事で清柳食産さんです!



配達して頂き見てみたら何と(゜ロ゜;ノ)ノ



と書いてありみんなで爆笑(笑)



旦那様達は焼き役でした。

息子達はノンアルで乾杯~♪



ちょっと前からblue入ってて
笑うことができなかった私
久しぶりに大笑いしました(^w^)

これから何もなく笑える日々を
過ごして行きたいけど…

最後の運動会

今年で最後になります!
娘ちゃん司会進行役になりました。



5人でみんなをまとめ
よく頑張りました\(^o^)/

ひとつひとつの娘ちゃんのを
観ているだけで涙が( TДT)

始まりました(⌒‐⌒)

今年もまた藤祭りが始まりました!



今日はイベントでした。
雨の予定がどうにか止んでくれて


毎年恒例、ボディアートを


これから今月の終わりまで
ありますよ♪

見においでめせ~♪
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
