プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



久しぶりに

日曜日に家族で釣りへ🐟

娘と私はあじご狙い

息子と旦那はルアーで

娘と私は大漁大漁🐟🐟🐟

息子もハタ(?_?)を釣りました😁

次の日は子供達と私は風邪?PM2.5?

でダウン⤵⤵

薬💊飲んで夕飯まで3人寝込んでました。

晩御飯には薬でなんとか作って

塩焼き、唐揚げ~❤

めちゃおいしかった😋🍴💕

今日は薬でなんとか復活✨

皆さん風邪?PM2.5?

気をつけて下さいませ❗


晩御飯のおかずを調達へ

今日は海へおかずを調達へ

女軍団はサビキで
アジゴ、チャリコ、カワハギ



娘ちゃんカワハギ




私はチャリコ




男軍団はルアーでサワラ




今日大活躍の息子くんルアーで
サワラ3匹その中で50㎝オーバーを
釣り上げ大喜び(*´∀`)♪

さぁ~明日何の料理をしようかな♪

またまた急遽

気分屋さんの旦那様がまたまた
急遽、言い出しまして
木郷自然釣りセンターへ



そこは遊泳漁許可をもらい
餌釣りとルアーフライ釣りに
わかれます。
旦那と息子はルアーフライ釣りへ
娘と私は餌釣りへ



娘と私の連携プレイで
3時間でニジマス&ヤマメ20匹



久しぶりに入れ食いで
楽しい釣りでした!

DYFCスクール宗像大島

朝3時おきで弁当作って
行って来ました\(^o^)/



やんちゃメンバー揃いました(^^)b



1年からずっと一緒のメンバーです(^-^)
もう14,15回参加して仲良しこよし♪

その間にUPさせてた釣りの成果




今回のスクールは子供達には
近寄れなく遠くで見守るだけでした。
その分ママちゃん達といっぱい話が
盛り上がりましたけどね~♪



帰りにはやんちゃ娘がプロコーチの額に!



肉、チビと笑わせて頂きました(^w^)

最後には可愛く佐々木プロとHeart♪


疲れましたけど…
楽しいスクールでした。

プロコーチさん達そして
渡辺さん他30人のスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした~☆

またのスクールを楽しみにしてますので

ストレス発散

今日は天気もよかったから
旦那様が急遽釣り堀に行くと
言い出しまして行ってきました。

娘ちゃんはヤマメ



旦那様と息子くんは鯉


ヤマメは釣り上げて焼いて

その場で頂いて来ました!

美味しかった~♪
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
