プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



練習試合

昨日、昼からドッヂボールの練習試合が
矢加部でありました

初の練習試合に低学年グループは緊張

ガチガチで入場し、こんな感じでした

試合が始まると変わりましては
 
真剣に応援してたため、撮り忘れちゃいました

今年は低学年6人、高学年10人位なんです
 
でも、去年は高学年はこの人数でも準優勝だったんですよ
 
低学年はよく頑張ってました。
 
今年も高学年、低学年頑張ってます
 
低学年リーダーは息子でとても緊張してらっしゃいますよ
 
皆さん中山小を応援してください
 
宜しくお願いします



ソフトバレー

日曜日は旦那ちゃまの商工会の

ソフトバレーでしたので

娘と見に行ってきました
F1090070.jpg
おやじ軍団頑張ってます
F1090069.jpg
うちのチームは惨敗でした

反省会が終わり、旦那ちゃまを

迎えに行ったら「予約入れたから」と

世界の原田のうなぎに晩御飯を食べに
F1090066.jpg
息子はあまりの嬉しさに写真を
F1090065.jpg
うれしそうにおいしそうに食べてる息子
F1090063.jpg
F1090064.jpg
もくもく食べて一人前ペロリ

食べちゃいました

私と娘ははんぶんこでしたが・・・

ほとんど娘が半分以上食べちゃいまして

満腹にならなかったです

うなぎ苦手だったのが

ここで食べたらおいしくておいしくて

この世界の原田ではうなぎが

食べれる香ばしくておいしい♪

また食べに行かなくっちゃ

苦手だったのを克服した私に ぽちっと

おねがいします!!

持久走大会

子供達の活躍を更新し忘れてました

娘がダウンする前のです

ちょっと前の金曜日に

 小学校の持久走大会 

私は役員のため、コースに誘導係りの

腕章を腕につけ立ってました

インフルエンザのせいか生徒数が半分
NEC_0757.jpg
もともとから少ないんですけどねぇ~

一番最初に娘の1,2年
NEC_0751.jpg
娘でございます
NEC_0752.jpg
最後までよく頑張って走ってました

二番目に息子の3.4年 スタート前です!
NEC_0753.jpg
NEC_0754.jpg
よ~い ドン!
NEC_0755.jpg
息子がどこかわかりますか?

ひとり帽子をかぶってないのですが・・・
NEC_0756.jpg
ほら、最後らへんで戻って来ました

でも、子供達に言ってたんです 私

「早いのがいいんじゃない
   完走する方がいいんだよ!」

って、そしたら二人ともちゃんと完走しました

よく頑張りましたよ

今日はご褒美に子供が好きな物を

食べに連れていこうと思ってます

さぁ~どこに行きたいのかぁ~~

と聞いたら焼肉だったんので

焼肉の小柳に出動しました

頑張った子供達に ぽちっと

お願いします!!

お初で行ってきました!

娘がサンタが来てから旦那ちゃまに

「打ちっぱなしに連れて行って!」と

言ってたんですけど・・・

ご飯の用意をしてた時 何も言わなかったから

忘れてるんだろうと寒いからそのまましとこうか

と思ったら旦那ちゃまが来たとたんに息子が

「打ちっぱなしいかんと~」と言い出しまして

寒い中 行ってきました
NEC_0583.jpg
初ゴルフ

NEC_0589.jpg
NEC_0591.jpg
道具も自分でしてましたよ~

息子は私の高校の時のゴルフ道具で
NEC_0585.jpg
NEC_0587.jpg
バッティングしてるみたいでした

このスリーショット見てやってください
NEC_0586.jpg

これは珍しいことです

いつもお父さんと言ってないのが

「お父さん!! お父さん!!」

げな~~~びっくり

でも、旦那ちゃまはニコニコしながら

教えてましたよ!

相当 うれしかったんでしょうね

やっぱり子供達に甘い旦那ちゃまを見て

びっくりした私に ぽちっと

おねがいします!

久しぶり

久しぶりに息子の野球

の送り迎えに行きました。

ダッシュ姿
NEC_0323.jpg

遅れながらもスパイクはめる姿
NEC_0322.jpg
ちょうちょ結びがまだ遅くて

最後になりながらも走っていきました。

スケジュール表をもらってなかったため

3日が朝早くから試合にいかやんと

聞き、家から行くと朝とんでもない時間に

起きて行かなくてはならないので

急遽、ユニホームを家に取りに行き

実家に泊まることにしました。

いつも配り物が木曜日みたいで

家は毎週その日は学校の質問教室で

行けないのでもらえないままなんです

ほんとどうしたらいいもんでしょうかねぇ

うちだけ忘れられてるんでしょうねかぇ

まぁいいけど~

野球が終わり、久しぶりに息子が来ると

なったので外食に

鍋と色々 そして見てください!

このばくだんおにぎりを
NEC_0319.jpg

お嬢の顔ぐらいありましたよ

食べきれなかったのでお持ち帰り致しました。

子供達は最後に食後のデザートに
NEC_0321.jpg
NEC_0320.jpg
食いついていらっしゃいました。

そして、酔っ払い母と母の友達を

乗せおくり実家に帰りました。

息子と父は先に帰ってたので

それからみんなばたんきゅうで

川以上、5本並びで寝ましたとさ~

ほんとあまえてばかりでおはずかしいです。

今度、お返しでもと考えてる私に ぽちっと

おねがいします!

検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
