プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



復帰

こないだのMステでの初新作を

披露と書いてあったので

ピグを娘としながら見ました
F1090224.jpg
ここのテレビはまだアナログ

そして相葉ちゃんの復活でした
F1090227.jpg
とても元気で安心しました。

そして大好きな松潤
F1090225.jpg
みんなで話してるとこ
F1090226.jpg
よかった~~~5人揃ったから

ほんと相葉ちゃん復活おめでとう

まだまだ気をつけてね!!

復帰のお祝いに ぽちっと

おねがいします!!

お土産が来た!!

こないだ腐れ縁Rが娘と

嵐のコンサートに行くと聞いていたので

「抜け駆けして~~!!私をおいて行くなんて」

腐れ縁Rに言っていたらお土産で宥められました

そして、持ってきたRの態度 デカデカ!
NEC_0747.jpg
でも、ちゃんとお願いした物が・・・・
NEC_0750.jpg
 娘はにののうちわ
NEC_0749.jpg
娘はこれ見て大喜びでした

そこで娘が一言「相葉ちゃんは?」げな

贅沢な女って思っちゃました

その後が大変でした

それが・・・息子のは頼んでなくて

めちゃくちゃ怒りまして

無理やりストラップを握らせました
NEC_0748.jpg
ほっぺ わかります??

ふくれてるのが怒ったままの顔です

一応、ストラップで機嫌はなおりましたけどね

そして今度は私の大好きな松潤

NEC_0743.jpg
おうちにやってまいりました

いつでも持ち歩きたいんですが

ちょっと大きすぎて・・・・・

だから私の寝るとこから見える所に

寝る前にちょっと眺めてから寝ます

腐れ縁R ありがとよ

今度、誕生日&新年会しようぜぇ~

それより今年は本物見に行きたいなぁ~~

今年は行けますように願ってる私に ぽちっと

おねがいします!!

年がいもなく

お恥ずかしいお話をいたします。

私は昔、スマップの追っかけしてました

それも花男が始まる前までは・・・

それを見て、一目惚れしてしまったんです

この人に 松本 潤

NEC_0065_20101216194308.jpg
この上の写真は今年の紅白

下のは花男ファイナルのかなぁ
NEC_0009_20101216194215.jpg
そして下のは夏虹の写真
NEC_0131_20101216194232.jpg

この写真は姪っ子のめいちゃんから
そんなに好きなら友達からもらってあげる
と言ってくれたものです
NEC_0001_20101216194206.jpg
めちゃかわいいでしょ~
92be0e7a8cd2c5dd0172352cdd4e44c5[1]
今年は会いに行けないので

来年にかけます

腐れ縁のRもガリガリのMも

嵐ファン

この仲間は年がいもなくこんな感じです

でも、主婦も楽しみを持たなくっちゃ

やってられないですよねぇ~

寝る前に頭の中に浮かべてる私に ぽちっと

おねがいします!

私、はまってます!

月9のドラマ 

夏の恋は虹色に輝く

略して「夏虹」

これをひとりでしんみり見るのが

週一の楽しみで

旦那ちゃまがいるだけで

真剣に見ることが・・・・!

いない時はテレビのまん前で

持ちながらシャッターチャンスを

うかがってパチリ
合格発表前の顔
NEC_0132.jpg
合格した瞬間
NEC_0133.jpg

そしてかなしいけど・・・
食事が終わった後
NEC_0131_20100914181217.jpg

来週はもう最終回

忘れずに見なくっちゃ

私が言うのもなんですけど・・・

ちょっと前、よく竹内結子に

似てないですかと美容室の人とか色々

なんちゃって・・・

手を目の前で振りながらやろ~

なんちゃって竹内結子に ぽちっと

お願いします!

朝から娘と

こないた遊びにきたRから

ゆめタウンに嵐のガチャガチャがあると聞き

娘と朝一番で行ってきちゃいました。

私のねらいは松潤

娘は二宮くん

全部で9回もやってきちゃいました

収穫は松潤3個
NEC_0069_20100831191850.jpg


二宮2、相葉2、桜井2、大野0でした
NEC_0072_20100831194252.jpg

私のはこれ3つです
NEC_0068_20100831191843.jpg
NEC_0067_20100831191830.jpg
NEC_0066.jpg
超かっこいいですよ

教えてくれたRありがとう!

君がほしかった桜井くんゲット

しましたよ

ほしけりゃとりにこい

こんなので喜んでる 私にぽちっと

おねがいします!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
