プロフィール

Emily

Author:Emily
3JSBの登坂くん大好きの主婦で~す。
これから趣味、料理、行事などなど
書いていくのでみなさん
よろしくお願いします☆

蝶が舞うリースの時計



初雪

今日と言うか夜中に初雪が~⛄

朝はそんなになかったけど…

夕方は吹雪になってるよ😱

息子は🚲で学校に行ったけど

大丈夫なのか~😱

もしかしたら雪だるま⛄に

なって帰って来るかも(笑)

なのでお風呂😌♨を早めに入れてます。

私は今日仕事をちょっとして

後は部屋でサンキャッチャー作り💎

只今、息子が帰って来て

朝、道路が氷ってて

曲がった時に転んだ~

ほ~ら お母さんのせいやんって

怒ってらしたわ😡⚡

まぁ~無事で帰って来たから安心安心☺

ゆっくりお風呂に入ってもらいましょう❗


久しぶりに

知り合いから頼まれたので
仕事そっちのけで



作りました(≡^∇^≡)



気に入ってもらえるかな♪

おそろいで

知り合いの息子さんから頼まれまして
久々に作りました

彼女さんへのクリスマスプレゼント

だそうでお揃いで作り上げました。

彼女さんが気に入ってくれればいいなぁ~

これで趣味のブレス作りは今年は終了

これからは本業の方へ切りかえ
水害で前の書類がないため
困難だろうけど頑張ります

立て続けに

こないだからなんか分からないですが

私の趣味のパワーストーンブレス

作ってほしいとこんなにやってきました

一つ目は健康、恋愛で
F1090534.jpg
二つ目は勉強、恋愛で
F1090533.jpg
三つ目は全体運で
F1090519.jpg
四つ目は奥様からの旦那様への
F1090530.jpg
ラッピングの中身がこちら
F1090531.jpg
健康、金運で作りました

ちょっとお洒落にストーン入りの金具を
四神さんの横につけさせてもらいました。

皆さんが喜んでくれて嬉しいです

趣味に ぽちっと

おねがいします!!

旦那ちゃま作は(泣)

こないだ息子が前行ってた

野球チームのコーチTさんから

ブレスが切れたので作ってほしいと

それでイメージで赤が浮かんだので

こんな感じで作りました
F1090392.jpg
一枚目が見えにくかったので
撮り直ししました
F1090391.jpg
それとついでに旦那ちゃま作
F1090393.jpg
私が大事にしていた石まで

使ってまして返してといったんですが

嫌といわれました

私はショックで・・・

勝手に作った旦那ちゃまに ぽちっと

お願いします!!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
